小話/hollow ブロードブリッジ弓視点

原稿のためにUBWとブロードブリッジを読み直してたら書きたくなったので勢いに任せて殴り書き。 色々荒いですがご容赦を。

ホロゥ終わりますた

んで、以下ホロゥ感想をば。 ネタばれ全開、独断と偏見によりまくってますのでそーいうのが嫌な方は見ないようにお願いします。

とりあえず復活できるといいな

ようやく免許も無事取れまして車校に拉致監禁(あながち間違ってない)な日々が終わりを告げましたよひゃほーい。 なんか九月の後半は怒濤の勢いで色々忙しくストレスもたまり、挙げ句の果てには入院の一歩手前まで行って点滴打つための病院通いもしてみたり…

こっそり拍手返信

こんな更新遅いサイトですが押してくださる皆様、本当にありがとうございます…! こそこそと書き殴ってはいるので長い目で見てやってくださると嬉しいです〜。>弓凛が大好きなのですが、子守唄を読んで涙が出ると同時に無性にFateUBWリプレイしたくなりまし…

だから時の流れが速過ぎる

夏コミ終わってから実家に帰省してこき使われたり夏バテたり車校通ったりしてたらもうこんな日付ですよこんばんは。つーか本気で時の流れが速過ぎるってばよ…_| ̄|○ 放置プレイしてた間なにをやってたかってーと。 色々書き殴ったりしつつ(具体的には士凛…

あああまた間が空いた

スイマセンスイマセンスイマセン。 サイト放置して何やってたんだ貴様と言われたら「原稿やってましたー!」とかそんな感じなんですが! とりあえず久しぶりに更新してみました。 UBWルート最終決戦直前のアーチャーの話です。色々捏造妄想満載ですが愛だけ…

拍手返信

>死に至る病、実は衛宮士郎欠乏症な凛に萌えました ありがとうございますー(*´ー`)ノ 微妙に攻め凛様が書きたかったのと、結局お互い様な二人が書きたかったのですよw

遅くなりましたが

月読宴2お疲れ様でしたー。 とりあえず新刊無しという事態は避けられました。 結局らぶいちゃえろ?な士凛コピー本がでました。薄いけれど愛だけは。 士郎が馬鹿な話でキーワードは「遠坂凛欠乏症」 で、ええと夏コミ落ちました。 ……………流石に三回連続は凹…

放置しすぎ_| ̄|○

スイマセンスイマセンスイマセン…!!生きてますスイマセン更新しなくてスイマセンなんかもう世界中に御免なさいー!! ええと、トップにも書きましたが月読宴2のスペース取れました。 なので今それに向けて絶賛修羅場中です。ちなみに士凛。 ほのぼのな感…

そんなわけで

TOPに素敵すぎ企画にリンクをば。 士凛アンソロですよ!ひゃっほう! 一応恐れ多くも参加者という立場ですが本気で色々楽しみですよ。 ええとまあぶっちゃけ参加者リスト見る度に裸足で逃げ出したい衝動と闘いまくってる今日この頃なんですが。 ・・・な…

拍手返信

>Σ我々タメ歳だーー! >逆らえない感じ ちゃうねん。わかってるんだけどなんかこう・・・身体に叩き込まれたトラウマががががが。

そーいえば

昨日って節分だったんですね? 思い切り修羅場中だったんで日付の感覚が吹っ飛んでた・・・いかん。 なんかもう小話考えるのも今更だしなぁ。とか言いつつ現実逃避に思いついた小ネタでも。 〜衛宮家の豆撒き〜人数が多いのでジャンケンで二人鬼役を決めるこ…

大阪オフ会行ってきましたー。

そんな感じで。 大阪で開かれたオフ会に参加してきました。和泉麻十様、河原隆様(友人お二人参加)、kindle様、相模陸様、辰田信彦様、人の海様、Hastur様、ふじわら様、MISSION QUEST様、というものすごいメンバーで。 元々は三人くらいのはずだった…

今日

コンビニ行って財布開いたら 56円しか、なかっ・・・_| ̄|○ とりあえず速攻でお金降ろしました。 あーよかった。レジ行く前で。 とりあえず一日一食は食べつつ元気に生きてます。 そういえば。 今までずっと傍観者の立場だったんですが。 ・・・実際に自…

テスト終わったー

そんなわけで、さぼっててスイマセンスイマセンスイマセン。 でもこれでようやく色々一段落したので。 うん、近いうちに更新出来たら、いい、な・・・ぁ(願望 そんでもってお知らせ。 今月30日のコミックトレジャー インテックス大阪 H-12b 極上症候群さ…

冬コミ一日目

製本作業によって一睡もしないまま会場へ。 この日は別ジャンルの方で売り子する予定と、委託してもらうということで荷物を持ってサークル入場時間に間に合うように。 で、うん。 徹夜で製本作業してたせいで、天気予報見てなかったんですね? てっきり曇り…

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます&今年も宜しくお願いします。 相も変わらず己の萌えのままに突っ走って行きますが、お付き合い願えれば幸い。そんでもって冬コミでお世話になった方々、本当にありがとうございました! 色々楽しかったですw つか迷惑かけま…

どうにかこうにか

遅くなりましたがクリスマス話を更新。 シリアスっぽいですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 で、原稿ですが。 おかげさまでなんとか終わりが見えてきました。 しかし色々と余裕がないので書き下ろす予定だった「in my pocket」の士郎視点は諦めて、今…

このくそ忙しい時期に

風邪を引きやがった馬鹿にみんな元気を分けてくれ。 ・・・結構切実です。寝てるとたまにナチュラルに窒息しかけるのはなかなかにスリリング。 というかコミケまで一週間切っただなんて信じないぞ。(カレンダーから目を背けつつ) 楽しみな反面原稿が終わる…

ネコ・ミミ・モード!

本家でのトップで悶え死にそうだったところに友人がトドメとばかりにネコミミモードな凛を描いてくれました。 速攻で奪いましたよ、もちろん。 あーもう、毎度毎度萌えなイラストをありがとう!! 次は是非犬で狼な士郎をお願いします。 トップで見れない方…

拍手返信

>新作SSすごく良かったです。私の中にある、この二人は互いに相反する、譲れないものがあるけど、それでもなおともに歩んでいくその関係にすごく惹かれているので、読んでてむちゃくちゃ嬉しくなりました。これからもがんばって下さい!同志よ!!本当に嬉…

ちょっと一息。

現実逃避に描いた凛をトップにアップしてみたり。見れない方はこちら 鉛筆書きで色々雑ですが愛だけは・・・っ!そんでもって某所にも小話投下してみたり。 勢いだけで書いたブツなのでそのうち書き直してサイトにアップするかもしれません・・・。 つうかシ…

拍手返信

>凄いや来夢さん!今回の話はすっごく良かったです! ありがとうございます〜!いやもう内容的にけっこうドキドキだったんでそう言って頂けると本当に嬉しいですよ!これからも頑張ります!! >早っもう更新されてる・・・深夜ってことだったから3時位ま…

少しずつがんばってこう

そんなわけで原稿を少しずつ進めてます。 ・・・いや、レポートとかあって色々きっついですが。 でもやっぱり書くことは楽しいんで頑張りますよー! せっかく委託してもらえることになったんだし。ふぁいとだ! あ、情報ページ近いうちに作ります。 とりあえ…

頑張ったー!

そんなわけでなんとか小説一編アップしました! >待ってていいんですね?、期待しちゃいますよ・・・という訳で期待して待ってます(笑>深夜に小説更新予定ホントは昨日の深夜の予定でしたがやりました!更新しましたよー!!褒めてくだ(ry 気に入っても…

落書き現実逃避

トップに現実逃避に描いた士凛基本形をアップしてみたり。 鉛筆書きでそのまま取り込んだんで汚くてスイマセンっ・・・! そのうち清書して色塗れたら塗りたいと思います。つうか絵を描くの難しい・・・色塗りなんて出来るんだろうか・・・。こう、落書きな…

そんな友達が大好き

ハウルの動く城が公開されて友達「一週間で」 来夢「…うん?」 友達「―――3回見に行っちゃったvてへ♪」 来夢「アホですかアンタ」幸せそうな笑顔100%でさらりとそんなことを言うな。友達「しかも一回は学校サボって」 来夢「・・・本気で救えねぇ・・・…

そろそろ

■本腰入れて原稿中です。 一応もう本自体のタイトルと話のタイトルは決まって、どんな話にしようかなーっていうのも大体決まったのであとはもう書くだけなんですが。一応短めな話を一本。ありがちネタですがー。余裕があったらもう一本何か書きたいなぁと思…

拍手返信

>good night よかったです! やっぱ凛が一番です! これからも頑張って下さい!! ありがとうございますーvやっぱり凛が一番好きなので、これからも彼女らしい話を書いていけるように頑張ります!>諸君、私はバカップルが好きだ! 諸君、わ(ry オーケー同…

実家に帰ってます。

■野暮用で実家に帰ってます。 暇だったんでスレイヤーズのビデオを一晩かけて全部鑑賞するとかアホなことやりました。つか自分がこの世界に足を突っ込む切欠になったのがスレイヤーズで。 見直して「あーもうやっぱ大好きだー!」と。 確か当時夏休みで、習…