あああまた間が空いた

スイマセンスイマセンスイマセン。
サイト放置して何やってたんだ貴様と言われたら「原稿やってましたー!」とかそんな感じなんですが!


とりあえず久しぶりに更新してみました。
UBWルート最終決戦直前のアーチャーの話です。色々捏造妄想満載ですが愛だけは…!
この話は個人的に某マスターへ献上したいと思います。



そんでもって引き続き原稿修羅場続行中です。
夏コミでまのせさんが委託してくれることになりました!わーいw
というわけで現在頑張って士凛書いてますですよ。今回は健全。


あと更新皆無なサイトなのに拍手押して下さる方々ありがとうです!
励まされてます…!
つーか本気で更新遅くてスイマセン…!(ジャンピング土下座)
まあのんびりまったりやっていこうと思うので見捨てないでやってくださると嬉しいです。


んでは原稿やってきますー。