だから時の流れが速過ぎる

夏コミ終わってから実家に帰省してこき使われたり夏バテたり車校通ったりしてたらもうこんな日付ですよこんばんは。

つーか本気で時の流れが速過ぎるってばよ…_| ̄|○


放置プレイしてた間なにをやってたかってーと。
色々書き殴ったりしつつ(具体的には士凛えろとか弓&凛の本編補完とか凛様照れ怒る後の士凛+槍とか)惨劇に挑んだりとか某ぶぶ漬け会長に魂抜かれたりとかホロウの体験版というか花札で遊び倒したりとかしてました!


………スイマセンごめんなさいもうちょっとマメにこれから更新出来るようにしたいと思います_| ̄|○ノシ


――で、そのうちひぐらしコンテンツが増えてたら笑ってあげてください。

魅音可愛いよ魅音(*´Д`)
園崎姉妹ラブだよちくしょうー!

……うん、そんな感じで。


あーホロウが出る前にもっかいFate通してプレイし直したいなぁ。