実家に帰ってます。

■野暮用で実家に帰ってます。
暇だったんでスレイヤーズのビデオを一晩かけて全部鑑賞するとかアホなことやりました。

つか自分がこの世界に足を突っ込む切欠になったのがスレイヤーズで。
見直して「あーもうやっぱ大好きだー!」と。
確か当時夏休みで、習い事行く前の時間つぶしにテレビ見てたらスレイヤーズが再放送してて、それが確かNEXTの「古の契約!不死を求める者」のVSナメクジな場面で。

ええそりゃもうツボでしたよ大爆笑でしたよ一目惚れですよ。

で。明日も絶対見ようと固く決意して迎えたその日の夜。
同い年で無茶苦茶気の合う従姉が「おい、これ面白いから読んでみ」と持ってきたのが
スレイヤーズ!の一巻から四巻まで。


お前何故それを。とかマジで思いましたようん。


そんな運命的な出逢いから始まりました。そしてカウントダウン人生が始まったという。
楽しいからよし!

というか自分はつくづく闘う女子が好きなんだなぁと実感。



■そういえば
倉木さんの11/20日の雑記を見て高校時代のほろ苦い思い出を思い出しました。

あーそういや誕生日にうまい棒百本もらったなーとか。

そんな自分はしばらくクラスを渡って友達にうまい棒を配る季節はずれのサンタクロース。

うん、愛されてたなあ自分(自己暗示中)
いや普通に仲良かったですよ?一緒に卒業旅行とか行ったり遊びに行くくらい。

今なら容赦なく言えるんだけどなーあの悪友共に。
「くぉのお茶目さん共め!」とか言いながら全体重かけてラリアット