2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな友達が大好き

ハウルの動く城が公開されて友達「一週間で」 来夢「…うん?」 友達「―――3回見に行っちゃったvてへ♪」 来夢「アホですかアンタ」幸せそうな笑顔100%でさらりとそんなことを言うな。友達「しかも一回は学校サボって」 来夢「・・・本気で救えねぇ・・・…

そろそろ

■本腰入れて原稿中です。 一応もう本自体のタイトルと話のタイトルは決まって、どんな話にしようかなーっていうのも大体決まったのであとはもう書くだけなんですが。一応短めな話を一本。ありがちネタですがー。余裕があったらもう一本何か書きたいなぁと思…

拍手返信

>good night よかったです! やっぱ凛が一番です! これからも頑張って下さい!! ありがとうございますーvやっぱり凛が一番好きなので、これからも彼女らしい話を書いていけるように頑張ります!>諸君、私はバカップルが好きだ! 諸君、わ(ry オーケー同…

実家に帰ってます。

■野暮用で実家に帰ってます。 暇だったんでスレイヤーズのビデオを一晩かけて全部鑑賞するとかアホなことやりました。つか自分がこの世界に足を突っ込む切欠になったのがスレイヤーズで。 見直して「あーもうやっぱ大好きだー!」と。 確か当時夏休みで、習…

拍手返信

>(´-`)b d(´▽`)>ビヴァばかっぷる!、グレぇイトばかっぷる!!、ディモールトばかっぷる!!! 叫べハイルばかっぷる!!!

リンクに素敵サイト様ご案内

ずっと前からこそこそと通いまくっていた小春日和さんのリンクを貼ってみました。 ・・・もーね。本当に大好きなんです。色々と! The beautiful worldとか何度読んでも号泣してます。 そして今のトップの士凛に萌え殺されるかと思いました。やばいくらいに…

任務完了。

そんなわけで小説一編更新ですー。 ばかっぷるな士凛。多分ばかっぷるです。ばかっぷるだと思う。だといいなぁ・・・。これで令呪の「ばかっぷる士凛を書け」は果たしましたよマスター。ヽ(´ー`)ノそしてこのばかっぷるの妄想をこの間まのせさんが形にしてく…

宣誓ー

水曜日中になんとかばかっぷる士凛を書き上げることを自分に誓います。 と、いうか 祈りは通じました。 五月に亡くなった岡崎律子さんの、本人の逝去により発売中止となったアルバムが発売されるようです・・・!! ttp://www.tanomi.com/shop/dvd/items0206…

拍手

士凛本、想像してた以上に楽しみにしてもらってるようなので頑張ります! 楽しみにしてると言ってくださった方々、ありがとうございました!

マジですか

12月に星界の戦旗の新刊が出るってマジですかー。 ええと、前巻が出たのっていつだっけ・・・(ごそごそと本棚を漁る) にせんいちねんさんがつじゅうごにち。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ま、まあま…

そして小説更新

衛宮士郎の苦悩の日々シリーズそのさんをアップしました。 これは只今現在進行形で行われているまのせさんのところのエチャで描かれた 素敵絵をもとにして書かせて頂いたものです。詳しくはログがアップされると思うのでまのせさんのサイトへゴーです。 あと…

・・・連続は凹むなあ(涙)

こうなったら意地でも士凛本出そうと思います。 ばかっぷるになるかほのぼのになるかシリアスになるかエロになるかは神のみぞ知る。 つうかどれがいいんだろうか。うーむ。 そんでもって先日まのせさんさんと二人エチャしてた時に、やばいくらい萌えな絵を描…

そして小説一編更新

赤主従です。あくまで凛&弓。 しかも勝手ながらに捧げさせてもらいます。気に入ってもらえただろうかマスター次はマスターに令呪使われたので甘々ばかっぷる士凛を書こうと思います。 いや令呪使われなくても喜んで書きますけどね!

白ラベルでした(爽やかに)  

いやまあ検索で見ただけで郵便では来てないんでアレなんですが。 十中八九落ちたかな、と。だって当選率四割ってことだし。そんなわけで一日目わざわざ来てくださる手間が省けたようです>倉木さん お言葉マジで嬉しかったですよー!で、捨てる神あれば拾う…

拍手返信〜

休んでいた間励ましのメッセージ残してくださった方々、復活祝いのお言葉下さった方々、本当にありがとうございます!! な、涙でるくらい嬉しかったですよマジで。 本気で励まされたので頑張ります。そして >士凛本お願いします 冬コミいけませんが通販で…

拍手お礼画像追加

そんなわけで友人が萌え死ねる子凛を描いてくれたので強奪してきました。 やばい。 本気でやばいですよー! ていうか子凛ネタはそのうちまた書きたいです。が、萌えとかとはちょっと遠くなるような予感。 自分の中の子凛のイメージは、輪から外れた場所から…

冬コミ受かってたらばかっぷる士凛本出したい。

でも問題はジャンル違いの一日目にどんだけ需要があるかってことな罠。 だ、誰かー(叫んでみる)

日々徒然と

いちいち雑記ページ作るのが面倒になったので、はてなダイアリーなんぞを借りてみました。 これからは徒然なるままに書いていこうと思います。そういえば昨日アップした士凛の「SECRET GAME」は 時系列で言うと結構あとの方だったりします。 ちょ…