2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪オフ会行ってきましたー。

そんな感じで。 大阪で開かれたオフ会に参加してきました。和泉麻十様、河原隆様(友人お二人参加)、kindle様、相模陸様、辰田信彦様、人の海様、Hastur様、ふじわら様、MISSION QUEST様、というものすごいメンバーで。 元々は三人くらいのはずだった…

今日

コンビニ行って財布開いたら 56円しか、なかっ・・・_| ̄|○ とりあえず速攻でお金降ろしました。 あーよかった。レジ行く前で。 とりあえず一日一食は食べつつ元気に生きてます。 そういえば。 今までずっと傍観者の立場だったんですが。 ・・・実際に自…

テスト終わったー

そんなわけで、さぼっててスイマセンスイマセンスイマセン。 でもこれでようやく色々一段落したので。 うん、近いうちに更新出来たら、いい、な・・・ぁ(願望 そんでもってお知らせ。 今月30日のコミックトレジャー インテックス大阪 H-12b 極上症候群さ…

冬コミ一日目

製本作業によって一睡もしないまま会場へ。 この日は別ジャンルの方で売り子する予定と、委託してもらうということで荷物を持ってサークル入場時間に間に合うように。 で、うん。 徹夜で製本作業してたせいで、天気予報見てなかったんですね? てっきり曇り…

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます&今年も宜しくお願いします。 相も変わらず己の萌えのままに突っ走って行きますが、お付き合い願えれば幸い。そんでもって冬コミでお世話になった方々、本当にありがとうございました! 色々楽しかったですw つか迷惑かけま…