2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかこうにか

遅くなりましたがクリスマス話を更新。 シリアスっぽいですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 で、原稿ですが。 おかげさまでなんとか終わりが見えてきました。 しかし色々と余裕がないので書き下ろす予定だった「in my pocket」の士郎視点は諦めて、今…

このくそ忙しい時期に

風邪を引きやがった馬鹿にみんな元気を分けてくれ。 ・・・結構切実です。寝てるとたまにナチュラルに窒息しかけるのはなかなかにスリリング。 というかコミケまで一週間切っただなんて信じないぞ。(カレンダーから目を背けつつ) 楽しみな反面原稿が終わる…

ネコ・ミミ・モード!

本家でのトップで悶え死にそうだったところに友人がトドメとばかりにネコミミモードな凛を描いてくれました。 速攻で奪いましたよ、もちろん。 あーもう、毎度毎度萌えなイラストをありがとう!! 次は是非犬で狼な士郎をお願いします。 トップで見れない方…

拍手返信

>新作SSすごく良かったです。私の中にある、この二人は互いに相反する、譲れないものがあるけど、それでもなおともに歩んでいくその関係にすごく惹かれているので、読んでてむちゃくちゃ嬉しくなりました。これからもがんばって下さい!同志よ!!本当に嬉…

ちょっと一息。

現実逃避に描いた凛をトップにアップしてみたり。見れない方はこちら 鉛筆書きで色々雑ですが愛だけは・・・っ!そんでもって某所にも小話投下してみたり。 勢いだけで書いたブツなのでそのうち書き直してサイトにアップするかもしれません・・・。 つうかシ…

拍手返信

>凄いや来夢さん!今回の話はすっごく良かったです! ありがとうございます〜!いやもう内容的にけっこうドキドキだったんでそう言って頂けると本当に嬉しいですよ!これからも頑張ります!! >早っもう更新されてる・・・深夜ってことだったから3時位ま…

少しずつがんばってこう

そんなわけで原稿を少しずつ進めてます。 ・・・いや、レポートとかあって色々きっついですが。 でもやっぱり書くことは楽しいんで頑張りますよー! せっかく委託してもらえることになったんだし。ふぁいとだ! あ、情報ページ近いうちに作ります。 とりあえ…

頑張ったー!

そんなわけでなんとか小説一編アップしました! >待ってていいんですね?、期待しちゃいますよ・・・という訳で期待して待ってます(笑>深夜に小説更新予定ホントは昨日の深夜の予定でしたがやりました!更新しましたよー!!褒めてくだ(ry 気に入っても…

落書き現実逃避

トップに現実逃避に描いた士凛基本形をアップしてみたり。 鉛筆書きでそのまま取り込んだんで汚くてスイマセンっ・・・! そのうち清書して色塗れたら塗りたいと思います。つうか絵を描くの難しい・・・色塗りなんて出来るんだろうか・・・。こう、落書きな…