そろそろ

■本腰入れて原稿中です。
一応もう本自体のタイトルと話のタイトルは決まって、どんな話にしようかなーっていうのも大体決まったのであとはもう書くだけなんですが。

一応短めな話を一本。ありがちネタですがー。

余裕があったらもう一本何か書きたいなぁと思います。
あ、ちなみに潔く文字のみの本になる予定ですorz
うう、Fateでは表紙とか頼める仲の絵師さんがまだいないからなぁ・・・。
とりあえずそこそこ読み応えのある本に出来たらいいなぁ。


また何かわかったら詳しいインフォメ作りますー。



■イメージソング。
自分は結構小説とか書く時に歌を聴いてることが多いんですが。
これは士凛ソングだー。これは弓ソングだーとか。

みなさんの考える士凛ソングとかありますか?

ちなみに今現在、焼きたてジャぱんのEDがものっそい士凛に聞こえて仕方ありません。
ポルノのアゲハ蝶は弓ソングだと思うし。

よかったらこれはこいつのイメージソングだーっていうのがあったら拍手ででも教えてやってくださると嬉しいですv

特に士凛ソングに飢えてます。