そんなわけで

TOPに素敵すぎ企画にリンクをば。
士凛アンソロですよ!ひゃっほう!
一応恐れ多くも参加者という立場ですが本気で色々楽しみですよ。


ええとまあぶっちゃけ参加者リスト見る度に

裸足で逃げ出したい衝動と闘いまくってる今日この頃なんですが。


・・・なんだあの豪華すぎる執筆陣は_| ̄|○


とりあえずアンソロのレベル下げないように頑張ります。
この有り余る士凛への愛を直球ど真ん中でぶつけてやるともさ!!
でもきっと出来上がるのは変化球風味な予感



何はともあれ主催のRIKUさん、頑張って下さい。
出来ることならなんでも手伝いますので…!
でもたまに発作的に逃げ出しても良いですか。



・・・駄目だろうなぁ。
てか逃げ出したらきっと喰われそうな気がすげふごふ。