遅くなりましたが

あけましておめでとうございます&今年も宜しくお願いします。
相も変わらず己の萌えのままに突っ走って行きますが、お付き合い願えれば幸い。

そんでもって冬コミでお世話になった方々、本当にありがとうございました!
色々楽しかったですw
つか迷惑かけまくってスイマセンスイマセンスイマセン(土下座)

おかげさまで無事に新刊も出来(徹夜でしたが)手に取って頂けることも出来ました。
拍手などで激励のコメントくださった方、感想をくださった方、何より嬉しい励みになりました。
本当にありがとうです。
これからものんびりまったりやってくので見捨てないでやってください〜。


さて。
なんかもう今更な気もするんですが。
面白いことが色々あったんでちょっと年末年始のことをレポート風味に書いていこうと思います。
いやもう是非笑ってやってください。