落書き現実逃避

トップに現実逃避に描いた士凛基本形をアップしてみたり。
鉛筆書きでそのまま取り込んだんで汚くてスイマセンっ・・・!
そのうち清書して色塗れたら塗りたいと思います。

つうか絵を描くの難しい・・・色塗りなんて出来るんだろうか・・・。

こう、落書きなら好きでいつもやってるんですけどねー。
やっぱり自分は字書きなんだなぁと思います。画力が欲しいorz

とにかくこんな感じの士凛が好きです。
もうちょっとするときっと士郎がやり返し始めます。頑張れ。


夜に小説更新したら褒めてやってください・・・orz



■イメージソング。

色々教えて下さりありがとうございますー!(礼)

ちなみに自分の中での各イメージソングはこんな感じです。

士郎=「グングニル」「バトルクライ」
士凛=「SUNDAY」「AM11:00」「それが愛でしょう」「それでも明日はやってくる」
士凛+弓=「さあ行こう」
弓=「アゲハ蝶」
UBW=「born Legend」

凛ソングが色々これかなーと思うのはあるんですけど、士凛がはいっちゃったりして「これだ!」っていうのが今のトコありません。
何か「いいな!」っていうのがあったら是非教えて下さい〜。

引き続きイメージソング募集中です。よろしくですー。