頑張ったー!

そんなわけでなんとか小説一編アップしました!


待ってていいんですね?、期待しちゃいますよ・・・という訳で期待して待ってます(笑>深夜に小説更新予定

ホントは昨日の深夜の予定でしたがやりました!更新しましたよー!!褒めてくだ(ry
気に入ってもらえればよいのですが・・・!


よろしかったら拍手で感想などくださると嬉しくて舞い踊ります。オラに元気を分けてくれ。


今回は微妙にシリアス風味でしたが。如何でしたでしょうかねぇ・・・(ドキドキ)
士凛はやっぱりこう、毅然としたところを持っていて欲しいのですよー。
士郎は理想を追うことを止めないし、凛も魔術師であることを止めない。
―――それでも。

って、そんな感じが少しでも伝わってたら書き手としては嬉しいのですが。
もちろんばかっぷるも大好きですが!!
ただただ甘いんじゃなくて芯のある甘さというか・・・。(何を言いたいか自分でもわからなくなってきた)


まあ、自分の中の士凛をこれからも書いていけたらいいなぁと思います。
まずは冬コミの原稿だ!


そういえばトップの落書きが見れない人がいるようで・・・あんまり見ても癒されるようなブツじゃないんですが。鉛筆書きで、それでも見てやろうという奇特な方はこちら
落書きはこれからちょこちょこ上げていきたいなーとか。


イメージソングも引き続き募集中ですー。