ちょっと一息。

現実逃避に描いた凛をトップにアップしてみたり。見れない方はこちら
鉛筆書きで色々雑ですが愛だけは・・・っ!

そんでもって某所にも小話投下してみたり。
勢いだけで書いたブツなのでそのうち書き直してサイトにアップするかもしれません・・・。
つうかシリアス書いてるとほのぼのだのばかっぷるを無性に書きたくなるのはなんででしょうね?




■そんでもって一足早くこちらで告知。

冬コミRIKUさんのご厚意によって士凛本を委託していただけることになりました。
スペースは12/30 東D-37a 姫神乱舞さまになります。


後日また正式な告知ページは作ろうと思いますので。とりあえず。
・・・これでもうあとに退けなくなったぞー。