拍手返信

凄いや来夢さん!今回の話はすっごく良かったです!
 ありがとうございます〜!いやもう内容的にけっこうドキドキだったんでそう言って頂けると本当に嬉しいですよ!これからも頑張ります!!
早っもう更新されてる・・・深夜ってことだったから3時位まで待つつもりだったのに・・・(笑
 スンマセンでした(土下座)ありがたいお言葉どうもです!
シリアスラブですね・・・二人の未来に幸有らんことを・・・
 そうですね。上でも語ってますが二人には傷ついてもそれでも幸せになって欲しいです。
甘かったりちょっと切なかったりでもやっぱり甘かったりするSSが大好きです これからも頑張ってください
 ありがとうございます。そんなSSをこれからも書いていきたいと思いますのでよかったらお付き合いくださいませ。甘く切なく時にばかっぷるを!
萌えた〜(*´Д`)
 ヽ(´▽`)ノ ありがとう、最高の褒め言葉だ。
落書き士凛、雑記から見れたんですね。
 はい。どうも見れない環境もあるみたいなので、これからも落書きは雑記から見れるようにします〜。・・・や、見てもあんま癒されるようなもの描けないんですが。
拍手絵は何枚あるんですか?
 今のところ二種類ですね〜。凛と子凛です。そのうちまた友達に描かせるんで増えるかもですー。
 ・・・小咄とかでもいいですかね? お礼。