このくそ忙しい時期に

風邪を引きやがった馬鹿にみんな元気を分けてくれ。
・・・結構切実です。寝てるとたまにナチュラルに窒息しかけるのはなかなかにスリリング。



というかコミケまで一週間切っただなんて信じないぞ。(カレンダーから目を背けつつ)



楽しみな反面原稿が終わるのか・・・。全てこの土日に懸ける・・・!!



―――何故明日はテスト×3なんだちくしょう。何かの罠ですか。うわぁああんっ。



つうかコミケ用の原稿終わってないのに熱に浮かされた頭にクリスマス士凛なネタが降りてきてもうどうしよう状態ですよ。更新したら誰か褒めて。微妙にシリアスっぽいけど。


明日の夜にはコミケ用の告知ページを作ろう。そうしよう。
流石にこれ以上起きてるのは無理。寝る。寝させてくれ。ていうか薬飲んだらありえない眠気が。


共に最後まであくらめましょうね、マスター。