どうにかこうにか

遅くなりましたがクリスマス話を更新。
シリアスっぽいですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです。



で、原稿ですが。
おかげさまでなんとか終わりが見えてきました。
しかし色々と余裕がないので書き下ろす予定だった「in my pocket」の士郎視点は諦めて、今日更新した「Hallelujah」を再録しようかなと。
今回諦めた士郎視点はまたの機会にしようと思います。もし楽しみにしてくださってた方がいたらスイマセン(土下座)
でも、いつか必ず書きたいとは思いますのでっ。



拍手の方でもなにやら予想以上に楽しみにしてくださる方がいると分かって吃驚しつつ、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
・・・や、最初はほそぼそと20冊くらい作れば余るかなーとか考えてたもんで。
通販も冬が終わって一段落したらやろうと思っているのでよろしくなのです。



では、再び修羅場ってきます。