少しずつがんばってこう

そんなわけで原稿を少しずつ進めてます。
・・・いや、レポートとかあって色々きっついですが。
でもやっぱり書くことは楽しいんで頑張りますよー!
せっかく委託してもらえることになったんだし。ふぁいとだ!
あ、情報ページ近いうちに作ります。


とりあえずちょっと切なめな士凛になりそうです。
ばかっぷる要素もあるとは思いますがちょっぴりシリアス風味で。
やっぱり色々突き詰めて書くと難しいんですよ。士凛って。
毅然としたところ。譲れないもの。それでも一緒に歩いて欲しい願いと。約束と誓い。
考え出すと止まらなくなって語り出したら一晩中でも語りますよ(実証済み)
でも士郎と凛には幸せになってもらいたい。これだけは譲れないです。


その過程である様々な葛藤やそれでも前へ進んでいく姿を描いて行けたらいいなぁ。


・・・実を言うと「in my pocket」も結構ドキドキだったんですが、思いの外好評で嬉しかったです。拍手で感想下さった方々、本当にありがとうございました!励みになります!!


さあ、原稿に戻るぞー!
現実逃避にばかっぷるな士凛書いたら笑ってやってください。